

カテゴリ:- | | - | - | -
2011.5.16

Happy Happy Birthday

to 
TADAYOSHI OKURA

26歳おめでとう(*^^*
たっちょんにとって最高の1年になりますように.
ずっとずっと大好き!

カテゴリ:大倉忠義 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
2011.5.9

Happy  Happy  Birthday

to
  YOU YOKOYAMA

30歳おめでとう(*^^*
よこちょにとって最高の年になりますように。
ずっとずっと大好き!

カテゴリ:横山裕 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
2011.1.26

Happy  Happy  Birthday

to 
SHINGO  MURAKAMI



29歳おめでとう(*^^*
ヒナちゃんにとって最高の1年になりますように。
ずっとずっと大好き!

カテゴリ:村上信五 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
何で食べたの?僕のぷりん
コンレポ。まあ.セトリ。 ささーっといきます.笑 ↓
続きを読む >>
カテゴリ:横山裕 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
心のまま歌うよ ありがとう

昨日は、『涙』と『感謝』でいっぱいのライブでした。
でも、本当に本当に楽しかったよ。
全部出し切れて、よこの想いもすごく伝わってきた。
次もやってくれたら嬉しいな。

オニギシはね、やっぱ涙止まんなかった。
てか、オニギシ以降の曲ほとんど。
よこの挨拶(あの話の説明的なやつね。)も泣いててあんま覚えてないし。
でも、最後は笑顔になれた。これはよこの力なのかもね!

関ジャニ∞を好きでよかった。横山裕を好きでよかった。
そう改めて思いました。
次のエイトのツアーたくさん行く!
『ありがとう』 いっぱい伝えたいな。

カテゴリ:横山裕 | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
眠れない夜は抱きしめてあげる 2
更新するとかゆって全然してなかった(゜▽゜)笑

今バスん中♪
熱田のイオン行ってきて会場向かってます!
時間になるまで外で語って、あと1時間で入るよー!
ライブまであと1時間50分〜\^o^/
カテゴリ:- | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
眠れない夜は抱きしめてあげる 1
明日は(もう今日か。)いよいよ、よこちょ!
もうほんとに楽しみすぎるっ(*´∀`*)
今回は前回よりも神席なのに、
なんか実感が沸いてこない!(笑)
でも会場入ったらテンパるだろうなー。
いまPUZZLE聴いてる〜♪
朝はバブンマンでも見とくか(爆)

メンバーのソロコーナーも、
レンジャーコントも楽しみ!
魂レポ読んでないからどんな感じか知らないの(^^)/
久しぶりに名古屋ぶらぶらするもんで
そっちの方も楽しみだわー
明日は早く起きて準備しよー。
写真あんまないけど更新ちょいちょいします!

というわけで(笑)、ドロンっ
カテゴリ:- | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
2010.1.26

Happy Happy Birthday

to 
SHINGO MURAKAMI


28歳おめでとう(*^^*
ヒナちゃんにとって最高の1年になりますように。
ずっとずっと大好き!

カテゴリ:村上信五 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
2009.9.11

Happy Happy Birthday

to 
SHOTA YASUDA

25歳おめでとう(*^^*
章ちゃんにとって最高の1年になりますように。
ずっとずっと大好き!

カテゴリ:安田章大 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
2009.9.10

Happy Happy Birthday

to 
HIROKI UCHI


23歳おめでとう(*^^*
博貴にとって最高の1年になりますように。
ずっとずっと大好き!

カテゴリ:内博貴 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/6PAGES | >>